2007年12月31日

福袋情報!

佐野アウトレットでは、お正月の1/1(祝・火)・2(水)・3(木)の3日間、お正月恒例のハッピーバッグ(福袋)キャンペーンが開催されることになっています。

ブランド福袋も買えちゃうかも!

ただ各ショップさんとも数は限定されていますから、お見逃しなく♪

このお正月は佐野プレミアムアウトレットで楽しくお得に過ごしてみませんか?

有名ブランドが集まる各ショップで、福袋を用意してくれるんだそうです。

下記、福袋を大放出してくれるショップさんの一部ですが、これ以外にもたくさんんのショップさんで福袋が売り出しされますので、この機会を見逃さないようにしてくださいね。

Afternoon Tea Living(アフターヌーンティリヴィング)
Bose(ボーズ) 
ミキハウス
Nike(ナイキ)
Reebok(リーボック)
Franc franc(フランフラン)
Citizen(シチズン)
Adidas(アディダス)

ここに紹介したのはほんの一部です。有名ブランドの福袋が勢ぞろいの3日間になりますよ〜。
posted by 佐野アウトレット at 13:56| Comment(0) | TrackBack(0) | 佐野アウトレットに向かう方へ

2007年12月24日

クリスマスセール開催

クリスマス期間中、佐野プレミアムアウトレットの各ショップではクリスマスギフトなどを豊富に取り揃えているようです。

一部のお店ではクリスマス限定の無料ギフトラッピングも実施されているとのこと。

今年のクリスマスを佐野プレミアムアウトレットで探してみてはいかがでしょうか?

クリスマス期間中のアウトレット内は、綺麗なクリスマスイルミネーションに彩られ素敵なひと時をお過ごしいただけます。佐野市のお近くにお住まいの皆様も東京など首都圏からの皆様もぜひ、佐野アウトレットに足を運んでみてくださいね。

期間中のみですがクリスマスイルミネーションが点灯していますよ。
posted by 佐野アウトレット at 16:37| Comment(0) | TrackBack(0) | 佐野アウトレットのお店
Google