2007年12月31日

福袋情報!

佐野アウトレットでは、お正月の1/1(祝・火)・2(水)・3(木)の3日間、お正月恒例のハッピーバッグ(福袋)キャンペーンが開催されることになっています。

ブランド福袋も買えちゃうかも!

ただ各ショップさんとも数は限定されていますから、お見逃しなく♪

このお正月は佐野プレミアムアウトレットで楽しくお得に過ごしてみませんか?

有名ブランドが集まる各ショップで、福袋を用意してくれるんだそうです。

下記、福袋を大放出してくれるショップさんの一部ですが、これ以外にもたくさんんのショップさんで福袋が売り出しされますので、この機会を見逃さないようにしてくださいね。

Afternoon Tea Living(アフターヌーンティリヴィング)
Bose(ボーズ) 
ミキハウス
Nike(ナイキ)
Reebok(リーボック)
Franc franc(フランフラン)
Citizen(シチズン)
Adidas(アディダス)

ここに紹介したのはほんの一部です。有名ブランドの福袋が勢ぞろいの3日間になりますよ〜。
posted by 佐野アウトレット at 13:56| Comment(0) | TrackBack(0) | 佐野アウトレットに向かう方へ

2007年05月03日

佐野アウトレットとどこに行く?

佐野プレミアムアウトレットに行った際、佐野アウトレットだけじゃなくて、せっかく佐野市まで来たのですから、佐野アウトレット近くのスポットや遊べる場所やおいしいお店なんかを紹介しますね。佐野アウトレットの近くにイオンショッピングセンターがあります。これは50号を挟んで佐野アウトレットのちょうど反対側にあります。こっちも相当な大型ショッピングセンターとなっていますので、まだまだ買い物したいぞ〜って方はイオンショッピングセンターにどうぞ♪あと、佐野アウトレット沿いを通っている50号を前橋方面に向かいますと、コロナっていう娯楽の複合施設があります。映画館やお風呂、ボーリング場やお店なんかがたくさんそろっています。それと、4月から5月のゴールデンウイークなどでしたら、佐野市とは隣町にあたる群馬県館林市にあるつつじの名所として知られるつつじが丘公園なんかがお勧めです★ただ、混雑具合は半端ではありませんので、ご注意を。。つつじが丘公園に行かれる方は東北自動車道の館林インターチェンジで降りて、料金所から左方面に向かってください。看板も出ていますので迷うことなくたどり着けると思います。そして、佐野アウトレットの帰りに寄ってもらいたいところ候補ナンバー1!栃木県佐野市は佐野ラーメンとして」全国的にラーメンで有名な街なんですね。私が知っていますのは、佐野ラーメンでもっとも有名なのがおぐらやです。地元の方に聞けば間違いなく知っています^^;佐野インターチェンジから車で20分ほどの位置にあります。おぐらや住所のほう記載しておきますのでナビなどに入力して行って見て下さいね。佐野市出流原904-1←おぐらや住所
おぐらやは佐野ではおそらくもっとも有名なお店なのですが実は、好き嫌いがわかれるという話です^^;管理人もおぐらやはおいしいと思うのですが、一番おいしいか?っていわれれば?となってしまうんです。以上、佐野アウトレットにこられた際に行ってみるか価値があるかもしれない場所のお話でした。
posted by 佐野アウトレット at 13:33| Comment(0) | TrackBack(1) | 佐野アウトレットに向かう方へ

佐野アウトレットへ向かう方への注意点

佐野アウトレットの正式名称は佐野プレミアムアウトレットといいます。場所は東京から高速(東北自動車道)で約1時間ほどの都内からもアクセスのよいアウトレットといえるでしょう。東京方面からですと館林インターチェンジの次にある佐野藤岡インターチェンジで降りてくださいね。料金所を降りましたら、すぐに国道50号にでますので、東京方面からいらっしゃった方は左(前橋方面)に向かいます。流れがよいときは1分ほど走りますと、左側に佐野アウトレットがございます。そして右側にはイオンショッピングセンターがあります。佐野アウトレットまでは道も単純でわかりやすいです。ただ、連休中はもちろんですが、休日などは混雑具合が半端ではありません^^;高速の料金所の前から渋滞が発生することもざらです。佐野藤岡インターから佐野アウトレットに向かうまでの間は、お手洗いなどにもいけるような場所はないので(国道沿い)お手洗いは蓮田サービスエリアや羽生パーキングエリアなどで必ずすませておいやほうがいいと思います><
posted by 佐野アウトレット at 01:19| Comment(0) | TrackBack(0) | 佐野アウトレットに向かう方へ
Google